tel:0558-98-1011 お問い合わせ 空室状況 宿泊プラン

碧き凪ぎ通信

2023.11.19

ご出発前にご確認ください。

 お客様が安心してご宿泊いただける環境づくりについて、以下理解下さいますようお願い申し上げます。

1)お客様と従業員の健康と安全確保を考慮し、スタッフのマスク着用は継続させていただいております。サービス業としては異例の対応となり、ご不快に感じられるかと存じますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2)ロビー、エレベーターホール、お食事処入り口等に消毒液を設置し手の消毒を推奨しております。是非ご利用下さいませ。
3)以下の施設の利用については、コロナ対策により閉鎖した期間が長いため、運用再開については、施設整備・設備等の準備が整い次第再開する予定です。
・ロビーでの無料ドリンクサービス
4)宿泊中に、発熱、倦怠感など、体調不良が発生した場合は客室内で待機していただくようお願いを致します。
これからも、お客様が安心してご宿泊いただける環境づくりと、当館が大切な旅の想い出となるよう、スタッフ一同、最善をつくしてまいります。お客様には多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【安全なご旅行となるよう以下推奨いたします。】
・旅行当日は、出発前に体温測定、健康チェックの実施を推奨いたします。
・旅行当日に体調がすぐれない場合は、事前にご連絡・ご相談ください。

2023.06.01

お部屋でご精算システムを導入しました

令和5年6月1日より、お部屋にてご宿泊代金をキャッシュレス決済でご精算できるシステムを導入いたしました。決済後は、チェックアウト時にお部屋のキーをフロントに渡すだけ。スムーズにご出発いただけます ♪

《ご利用可能な方 》
1)QR コードを読み取れるスマホ・タブレット端末をお持ちの方
2)決済可能なクレジットカードをお持ちの方
  ※対応クレジットカード: VISA ・ Master Card ・ AmericanExpress ・ Diners ・ JCB
3)一括精算が可能な方

2021.11.12

ジェットスキーの駐車場利用について

 誠に申し訳ございませんが、当館ではジェットスキーの保管(およびキャリーの駐車)場所の確保は致しかねます。近隣の駐車場等にお問合せいただき、ご自身でご手配くださいますようお願いいたします。

  1. ホーム
  2. 碧き凪ぎ通信
ページの先頭へ戻る