碧き凪ぎ通信

2014.07.31

沼津港~土肥港☆ホワイトマリン夏休み情報~♪

沼津港~戸田港~土肥港を航行しております


「ホワイトマリン」

残念ながら今年の8月31日をもって定期便の運行をやめてしまうそうです。

乗船人員が激減してきた中、今まで頑張って継続なさってきたのですが、、、

当館も、乗船人員を少しでも増やそうと微力ながら協力してまいりましたので、本当に残念でなりません。。。

電話でホワイトマリン社長さんから「あと1か月しかないのですが、明治館にご宿泊のお客様は、沼津港~土肥港の片道1,000円税込みの特別乗船料割引きいたします」とお話しをいただきました。

沼津港~土肥港間は、通常ですと片道2,750円かかりますが、それが片道1,000円となりますので、かなりの割引率です。子供は片道500円になります。

沼津港には今話題の、、、

メンダコで有名な、、、


沼津港深海水族館

もありますので、8月中に電車&バス利用でご旅行をお考えの皆さま、ぜひ、ホワイトマリンを利用して明治館へご宿泊ください。

とにかく、8月31日までの特別割引乗船です!
あと1か月しかありません!!!

カモメの餌付け体験もできるそうです (^_^)v

ぜひご利用ください。
m(__)m

(ホワイトマリン割引乗船の方法)
・明治館フロントスタッフ(0558-98-1011)へ、ご宿泊日の前日16:00までに、割引乗船ご希望の旨、ご宿泊日、お名前をお伝えください。
・宿泊確認後、ホワイトマリンへ当館から申請いたします。
・当日、ホワイトマリン窓口で、ご乗船券購入時に割引乗船希望の旨およびお名前をスタッフにお伝えください。
※明治館にご宿泊のお客様だけの特別割引乗船です。

Copyright (C) 明治館 All Rights Reserved.