碧き凪ぎ通信

2018.06.09

8/18~20開催【花火大会】(メッセージ付き)プライベート花火のご案内

2018年8月18日~20日までの3日間にわたって開催されます「土肥サマーフェスティバル」で各日のメインを飾る花火大会。その中で、メッセージを添えて花火を打ち上げる「プライベート花火」のコーナーがあり、日頃の感謝の気持ちを添えたり、プロポーズまで!毎年たいへん好評です。

ただ今、観光協会では「プライベート花火」(メッセージ花火)の受付を開始いたしました。人気があるので、早めにどうぞ~ ♪

以下、観光協会のHPより

【プライベート花火】
メッセージ(50字以内)に添えてあなただけのために花火を打ち上げます。毎年、サプライズで打ち上げる方も多く、夏の夜空の光の輝きの感動をプレゼントされ好評を得られています。心からの感謝の気持ち、誕生日や還暦・米寿のお祝い、夏の思い出、一世一代のプロポーズなど老若男女どなたでも参加できます。どうぞ思いを花火に添えてお申し込み下さい。

<詳細>
・募集定員:8月18日~20日の期間中 各日先着3名様
・打ち上げ時間:各日20時30分~21時(メッセージと打ち上げを含めて約30秒ほどです。)
・メッセージ:50字以内
・料金:20,000円
・花火のサイズ:5号玉3発(形物を予定しておりますので、見学場所によっては見えにくい場合がございます。)
※公序良俗に反するものと認めた場合は、お断りすることがございます。

<お申し込み・お問合せ>
伊豆市観光協会土肥支部 0558-98-1212

予約・空室確認はこちら

ご予約の確認・キャンセルはこちらから

Copyright (C) 明治館 All Rights Reserved.